このページの先頭です

STAFF BLOG

夏にピッタリ!カリカリ『フローズンチョコバナナ』

みなさん、こんにちは(^O^)/
イベント担当のタケダです!

夏休みは終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますね( ;∀;)
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は最近アイスにはまり、おなかを冷やしながら様々な味に挑戦しています!
外はカリっと!中はしっとり!なアイスに惚れ惚れしていると、同僚から最近園内に美味しいアイスが登場したらしいとの情報をGETしたので、早速現地へ!

本日お邪魔するのは大観覧車レインボーの真下にある『ベリーズ』というレストランです。

そして!噂のアイスがこちら!『Frozen ChocoBanana』

その名の通り凍ったチョコバナナということですが、見た目が『映え』でしかも可愛いサイズとなっていて、私の知っているチョコバナナとは少し違いました。

外側のCHOCOはカリッカリッで、中のFROZEN BANANAは時間とともに甘みを増していく、、そしてまたトッピングのCHOCOが押し寄せてきて…「Oh」

「FrozenChocoBananaChoco」

…ハイ
ということで、是非みなさんもご賞味くださ~い!

以上、タケダでした(@^^)/~~~

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら