このページの先頭です

STAFF BLOG

女性や子どもにオススメ☆ハロウィンカレー?

こんにちは(^o^)/ パームテラス(ハンバーグ屋さん)のモチキです。

今日もよか秋晴れですね。

秋といえば「ハロウィン!!」当店では只今、ハロウィンメニューを2種提供中。
今回は、当店ハロウィンメニューの1つをご紹介します。

『ジャックオーランタンのkidsカレー』でーす!!

チキンライスがカボチャのお化けに大変身!
これだけでハロウィンパーティ気分を味わえます♪♪
キッズのお友達が大好きな甘口カレーと星型のチーズでHalloween Nightを演出しましたので、更にテンションUP!!

チキンライスとマイルドな甘口カレーの相性抜群です!
チキンライスにはグリーンピースが含まれておりませんので、グリーンピースが苦手な方にも安心してお召し上がり頂けますよ。

キッズのお友達はもちろん、若い女性にも人気のメニューです。

今回ご紹介しました『ジャックオーランタンのkidsカレー』はグリーンランド公式Instagramでもご紹介してます。

こちらも是非ぜひご覧ください(^_−)−☆

当店のハロウィンメニュー第2弾はまた後日こちらのスタッフブログにてご紹介致しますので、どうぞお楽しみに〜♪

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら