このページの先頭です

STAFF BLOG

〇〇の秋

こんにちは、ゲートのヨシダです!
朝晩涼しくなり、秋を感じるこの頃です。

皆さまは「〇〇の秋」と聞くと
何を思い浮かべますか( ˇωˇ )?

「運動の秋」「勉強の秋」「読書の秋」
……たくさん出てきますよね?

私が1番に思い浮かぶもの、それは!
  「      食       欲      の       秋       」

そんな「食欲の秋」にちなんで、今回は
ハロウィン限定メニューの1つを紹介します!

観覧車近くにあるレストラン《ベリーズ》の
『Halloweenキャラメルチョコクレープ』です♡

トッピングチョコがとても可愛く
写真映え間違い無しです?“

クレープにはアイスが入っており
キャラメルソースがかかっていて
とても美味しいですよ??

トッピングは写真に写っている形のほかにも
“かぼちゃ”や“おばけ”の形をしたものがあります!

どのトッピングかは
クレープが完成してからのお楽しみです✨

また、イートインスペースもあります?

美味しそうなメニューがたくさん!
どれを食べようかと迷います♪
ランチに是非いかがでしょうか??

ぜひ、ご来園された際は
足を運んでみて下さいね\(^o^)/

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら