このページの先頭です

STAFF BLOG

グリーンランドの動物たち

みなさん、こんにちは!  PR担当のハラノです☆

遊園地の中には、いろんな動物たちがいるのをみなさんご存じですか?

本日は、そんな動物たちをご紹介しますね♪

まずはコチラ!

かわいい3羽の小鳥たちが、仲良く並んでさえずっています!

見ているだけで楽しくなりますね♪

この小鳥たちは、北ゲート前にあるロードトレイン乗り場にいますよ☆

インスタ映えしそうな可愛い乗り場ですよね♪
ロードトレインを待っている間に、小鳥たちと写真を撮って楽しんでみてくださいね☆

お次はコチラのかわいい“ひつじ”です!

ふわふわのフォルムは、思わず抱きしめたくなるかわいさがありますね♪

この“ひつじ”は、アトラクション『No.⑧グッジョブ大作戦』の牧場にいます!

他にも、かわいい動物たちがいっぱいいますよ!

アトラクションを楽しみながら、お気に入りの動物たちを探してみてくださいね♪

そして最後にご紹介するのがコチラの“コアラ”です☆

にっこり笑顔がとってもキュートですね♪

なんとこちらのコアラたちは、重要なお仕事中なんです!

そのお仕事とは、、、

よーく見てみると、背中にスピーカーがついていますね!
そうです!園内のアナウンスや音楽を流すお仕事をしているんです!

他にもたくさんの動物たちがいますので、探してみてくださいね♪

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら