このページの先頭です

STAFF BLOG

おすすめマスクシール紹介★

みなさん、こんにちは!
遊園地のカワバタです(^-^)

現在、開催中のイベント『デコRIDE!ラリー』にみなさん参加いただけましたか?
アトラクションに乗るとオリジナルマスクシールがもらえちゃうんです!

対象アトラクションは21機種あります。
どのアトラクションでどのシールがもらえるかは乗ってみてからのお楽しみです♪

対象アトラクション

・アイスワールド
・ウルトラツイスター メガトン
・恐竜コースター GAO
・グランパスジェット
・コズミックメイズ
・ジャイロストーム
・スピンマウス
・スフィンクスコースター
・スプラッシュ
・大観覧車レインボー
・てんとう虫コースター
・どろろん病院
・NIO
・廃校への招待状
・ヒナタキッズ
・プテラノドン
・ブラックホールコースター
・ミルキーウェイ織姫
・ミルキーウェイ彦星
・メリーゴーランド ランデブー
・ルクソールマジック

以上21機種になります!

アトラクションに乗ってマスクシールをもらおう(^_-)-☆

今回はカワバタのおすすめマスクシールの組み合わせベスト3を紹介しちゃいます!

第3位★「わんちゃん」

シンプルに可愛く決めるなら犬の口のマスクシールがおすすめです!
頬に観覧車のシールを貼るとさらにキュートさが増します?

第2位★「ぶたのおはな」

私の中で一番のお気に入りの豚の鼻シールを使った組み合わせです・
一枚でも可愛いけど舌がペロッとでている口を合わせることでポップに仕上がります。

第1位★「シール5枚使い」

上級者ともなればシールを5枚組み合わせることもできます(‘ω’)
私は赤の鼻に合うシールを選んで組み合わせてみました(^-^)

なんと、マスクシールは全部で17種類もあるんですよ!

以上、おすすめのマスクシールの組み合わせベスト3でした~
どうですか?参考になりましたでしょうか。

皆さんもお気に入りの組み合わせを見つけて写真を撮っちゃいましょう♡

さらに、撮った写真をSNSにアップすると豪華賞品が当たるかも!?!?
詳しくはコチラをチェックしてみてください(^^♪

以上、遊園地のカワバタでした?

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら