このページの先頭です

STAFF BLOG

“1”に似たアトラクションを探してみたよ☆

みなさん、こんにちは!  PR担当のハラノです☆

本日は11月11日ということで、1が4つもありますね!

なので、本日はグリーンランドのアトラクションの中で、“1”に似たアトラクションを4つ探してみましたよ!

まず1つ目が『No.26 大観覧車 レインボー』です!

正面から見ると真ん丸な観覧車も、真横から見ると”1”の形に見えますね!

2つ目は『No.42 スターフライヤーゴクウ』です!

地上59mもの高さを誇る空中ブランコ型のアトラクションで、高い場所での絶叫と爽快感を味わうことができるアトラクションです!

3つ目は『No.63⑥ハンマーストライカー』です!

ハンマーでおもいっきりたたいて高得点を狙うアトラクションです!
1に似ている部分は得点を示してくれる場所で、高得点を出すと上のほうまで光ってくれるんです!

上まで光らせたくて、ついついはまって何度も挑戦したくなってしまします♪

最後の4つ目は『No.78 くるるんタワー』です!

背中合わせの2つのシートがランダムに素早い上下運動を繰り返しタワー全体が左右に回転するアトラクションです!
可愛い見た目に反して、意外とスリルがあるんですよ!

ということで本日は、“1”に似たアトラクションをご紹介いたしました!
”11”月だからこそぜひ、これらのアトラクションを楽しんでみてくださいね♪

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら