このページの先頭です

STAFF BLOG

『Wonder illumination~地上の星空~』が12月29日より開催されます!

みなさん、こんにちは!  PR担当のハラノです☆

みなさんお待ちかねの『Wonder illumination~地上の星空~』が2020年12月29日から2021年1月3日(※1月1日を除く)の5日間、開催することが決定いたしました!

ということで本日は、おススメのイルミネーションスポットを一足先にご紹介しちゃいます♪

まずはコチラの、『ウォーターサイドエリア』にある7色に光るトンネルです!

写真のとおり、まるで光の中を歩いているような体験ができます!
7色の鮮やかな光に囲まれて、とても楽しい気分になれちゃうイルミネーションです♪

次にご紹介するのが、お祭り広場にある『シャングリラ』です!

ドーム型をしたイルミネーションの中には、イルカやアヒルの等のイルミネーションがあり写真スポットとしてもおススメですよ!

そして実は、中心のガゼボには鐘があるんですよ!記念に1つ鳴らしてみてくださいね♪ 

またシャングリラの近くには『ルーチェ・ヴィアーレ』という、イタリア語で“光の大通り”を意味するアーチ型のイルミネーションがあります!

重なった光のアーチがキレイで、思わず写真を撮りたくなってしまいます!

次にご紹介するのが『ルナパセオ』です!

ルナパセオとはスペイン語で、“月の遊歩道”という意味です。
月のような色のシャンパンゴールドのアーチが並ぶこの遊歩道は幻想的な美しさがあります!

写真スポットとしてもおススメですよ♪

また“ルナ・パセオ”の横には、『光と音の大噴水』があるので、一緒に眺めると大変キレイです!

音楽に合わせて光が変わる大噴水ショーもあるので、ぜひご覧くださいね♪

他にも、100か所以上のスポットでイルミネーションをお楽しみいただけます!
内容について、詳しくはコチラをご覧ください☆

ぜひグリーンランドのイルミネーションで、幻想的な夜の遊園地をお楽しみくださいね♪

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら