このページの先頭です

STAFF BLOG

占いの館?

みなさんこんにちは!!

今回は一風変わったアトラクションをご紹介!!

遊園地の真ん中付近にある、
NO.51 ルクソールマジックです!

ここは古代エジプトにて神と崇められた王、ファラオからの啓示を受け取れる神聖な場所…。
要するに、占いができる館です!!!

中では、あなたの心理判断、お友達との友達診断、恋人との相性診断この中から1つを選んで診断ができますよ!

不気味な廊下を進むと診断の間があり、いつくかの選択肢の中から1つを選んでいきます。
入口で渡させる剣を刺し、恐れず進んでいきましょう!!

最後のファラオが眠っている棺の先で「告示の箱」へ剣を入れ診断結果を受け取ることができます!

ちなみに、私の診断結果は「ピラミッドパワー70%」でした!!
心理傾向や深層心理、これからのアドバイスなんてのも教えてくれますよ!

室内のアトラクションになりますので、必ずマスクが必要です!クリーンタイムも設けておりますのでお時間にはご注意くださいねー!

自分の心を占ってほしい方はもちろん!お友達や恋人との関係もぜひ占ってみてくださいね!!

以上!遊園地のババでした〜!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら