このページの先頭です

STAFF BLOG

星を堪能しよう!

みなさん、こんにちは!  PR担当のハラノです☆

本日13日の夜から、ふたご座流星群がピークを迎えるそうですよ!
1時間で最大50個を超える流れ星を見ることができるそうです!

しかも15日が新月なので、月の光に邪魔されずに流れ星を堪能することができることから、観測には好条件なんだそうです。

夜はとても寒くなるようですので、しっかり防寒対策をして風邪をひかないようにして流れ星を見に行っちゃいましょう♪

そして、グリーンランドにはいつでも星を堪能できるアトラクションがあるんです!

それがコチラの『No.68 コズミックメイズ』です☆

宇宙の中を探検していくこのアトラクションでは星をたくさん見ることができます!

こちらのスポットでは床と壁に宇宙の映像が投影されております。映像の中の隕石を足で踏むとある仕掛けが・・・・

本当に宇宙の中で遊んでいる気分になれちゃいます♪

鏡の迷路になっているコチラのスポットは、どちらを見ても同じ星空の景色なので自分がどこにいるのか分からなくなってしまいます。

君は無事に星空の中にある迷路を抜け出すことができるかな!?

いろんな色に変わる光の中を歩いていけるスポットもあり、まさに、星を近くで見ているような感覚になるスポットが盛りだくさん!

もちろん写真を撮ることもできるので、記念に撮影してみてはいかがでしょうか?

夜の流星群もステキですが、グリーンランドで見る宇宙の星もステキですよ♪
ぜひ、ご来園の際は足を運んでみてくださいね♪

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら