このページの先頭です

STAFF BLOG

Merry Christmas?

みなさま メリークリスマス?PR担当のミナミです?

皆様のもとに無事にサンタさんは来てくれましたか?!?

本日は園内で見つけたクリスマスっぽい?アトラクションをご紹介します!

そのアトラクションとは・・・

『くるるんタワー』です!!

カラーリングも赤と緑で形もなんとなくクリスマスツリーっぽいですよね!笑

こちらのアトラクション、可愛らしい名前ですが実は大人が乗ってもとっても楽しめるものなのです?

言葉では表現しにくいですが、ゾワッっとする感じです(笑)

さらに、乗車中は園内の景色も楽しめますよ!

気になる方は是非乗ってみてください!!

そして、来週火曜日(29日)からは、『Wonder illumination』も開催します!!

広大な敷地に広がる100か所以上のスポットで幻想的な夜の遊園地をお楽しみいただけます✨

本日は特別にドローンで撮影した動画を公開?

空から見てもとっても綺麗ですよね✨

屋外なので密も気にせずお楽しみいただけます?皆様のお越しをお待ちいたしておりま~す✌

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら