このページの先頭です

STAFF BLOG

雪が積もりました❄⛄

みなさん。こんにちは!  PR担当のハラノです☆

本日は冷たくて強い風が吹き、時折雪も降るとっても寒い一日でしたね。園内の芝生エリアも少し雪が積もりました⛄

巨大くまモン像にもちょっぴり雪が積もってましたよ❄

グリーンランドで遊ぶ際は、防寒対策をしっかりとしてきてくださいね♪

そしてそんな寒い日は、遊園地で遊びつつ、あったかメニューで一息ついてみてはいかがでしょうか。

ということで、本日はコチラの『とろチー★チキンライス』をご紹介しちゃいます♪
【単品】1,380円   【ドリンク付き】1,700円

たっぷりのとろけるチーズの中に、ガーリックソースをからめたチキンが乗ったチキンライスが入った、ステキな一品です♪

チーズの多さは幸せの多さ、だとハラノは常々思っております☆
このたっぷりの温かいとろけるチーズで、幸せな気分が増えること間違いないでしょう。

温かいチーズとチキンライスを一緒に食べるのもおいしいですが、ガーリックの風味が効いたチキンとチーズを絡めて食べるのもおススメですよ!

またドリンクセットでは、ミルクティーがおススメです♪
程よい甘さで、体が温かくなる美味しさです。

外でたくさん遊んだ後は、体が温まるご飯メニューでほっとひと息休憩していってくださいね(*´ω`*)

本日ご紹介した『とろチー★チキンライス』は、大観覧車レインボーのすぐ下にあるレストラン『ベリーズ』で、提供しています。

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

そして、グリーンランドは1/1除く1/3まで『Wonder illumination』を開催中です?

雪が降っているので普段とは違う感じで撮れました?

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら