このページの先頭です

STAFF BLOG

新春けん玉チャレンジ2021?

みなさん、こんにちは!  PR担当のハラノです☆

本日は午後から雪が降る、とっても寒い一日になりましたね!
そんな中グリーンランド遊園地では、『新春けん玉チャレンジ2021』を開催いたしました!

スペシャルゲストとして、大牟田市公式キャラクターのジャー坊と、荒尾市マスコットキャラクターのマジャッキーが駆けつけてくれましたよ!

挑戦いただいた方にはもれなく、お菓子をプレゼントしちゃうイベントとなっております!

挑戦中は、マジャッキーとジャー坊が応援してくれるんです☆
豪華な応援団に、気分も盛り上がっちゃいますね!!!

1回目の10時からの部は青空の下、けん玉を楽しんでおられました☆

2回目の16時からは、雪がぱらつく中のチャレンジとなりました!
しかし皆様、寒さに負けずけん玉を成功させておりましたよ!

みなさん、けん玉がとってもお上手でした(*´ω`*)

ジャー坊もけん玉に挑戦しておりましたよ!笑
挑戦の行方はいかに!?

このイベントは明後日11日(月・祝)まで開催しております!
みなさん奮ってご参加くださいませ♪

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら