このページの先頭です

STAFF BLOG

よ~く狙って高得点を目指そう!!!

みなさん、こんにちは!  PR担当のハラノです☆

グリーンランドでは、本日も“新春けん玉チャレンジ2021”を開催いたしました♪

参加いただいたみなさん、とてもお上手で次々と成功を決めておりましたよ✨

新春けん玉チャレンジは明日も開催します!ご来園の際は是非チャレンジしてみてくださいね!!

さてそんな今日は三連休の真ん中の日ということで、一緒にご来園されたご家族やご友人の方みんなで楽しめるアトラクションをご紹介しちゃいます!

それがこちらの、『No.12 レーザーシューティング』です☆

弾の代わりにレーザーが出る銃を使って、的の中心を狙うアトラクションです。
気軽にシューティングを楽しむことができますよ♪

的のどこに当たったかは、撃つ場所の目の前にあるパソコンから確認できます!

真ん中に当たるほど点数が高くなるので、自分が撃ったところを確認しながら高得点を目指していきましょう♪

高得点を出すコツはスタッフが教えてくれるので、誰でも簡単に遊ぶことができますよ!

ぜひ、一緒にご来園されたみなさんと楽しんでみてくださいね☆

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら