このページの先頭です

STAFF BLOG

改めてのご案内?‍♂️

みなさんこんにちは!PR担当のミナミです!!

本日のブログでは、現在行っております感染拡大防止対策について改めてご案内させていただきます。

遊園地では入園時に検温を行っております。また、ご入園の際はマスクの着用も必須となっております。※2歳未満のお子様に関しましてはマスク不要としております。

また、園内各所に消毒液を設置しておりますのでこまめなご利用をお願いいたします。

遊園地は東京ドーム約10個分と広大な敷地面積を有しておりますので、ソーシャルディスタンスは安心して確保いただけます。

アトラクションをご利用の際も、待機列で間隔をあけていただくための目安となる案内を足元に設置しております。そして、2時間おきに換気・消毒も行っています。

飲食店・ショップに関しましても、換気を行っており、レストランでは座席を減らしたり、パーテーションを設置したりしております。

空気循環式紫外線洗浄機の設置も一部店舗では行っております。

テイクアウトできる店舗もございますので、そちらもご利用ください。

その他、詳しい対策については下記ページにてご確認よろしくお願いいたします。

【お客様へのお願いと当施設の取り組み】

ご来園いただく皆様におかれましても感染症対策へのご協力を何卒よろしくお願いいたします。

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら