このページの先頭です

STAFF BLOG

のんびり過ごす動物達^^*

皆さんこんにちは!動物広場のカネコです!

2月に入り少しずつですが暖かくなってきましたね〜!
動物達は寒い中あまり行動をしてませんでしたが、元気に走り回る日が多くなりました♬︎

モルモットやウサギも元気に歩き回って草を食べて過ごしてます^^*

そして2月と言えば…恵方巻きにバレンタイン〜!
ミニブタのサチコちゃんには恵方巻きはあげれなかったので…丸々人参をあげてみました〜♡

ちゃんと方向をあわせて…ポリポリ…ペロリと食べてくれましたっ!

バレンタインはチョコはダメなので人参をハート型にくり抜いて〜♡
あげていきまーす!

ハートの形にすると気持ちもハッピーになりますね!

子ヤギちゃん達も野菜を食べれるようになって元気にすくすく育ってます♬︎

最後は ワンちゃんです!

ワンちゃんたちも寒い日はストーブの前で動こうとはしませんが、暖かい日は外に出て日向ぼっこしてゆっくり過ごしてますよ〜((●゚ν゚)

今回はこれくらいにしようと思います!

まだまだ大変な時ですが、少しでも動物達で癒されてくれると嬉しいです!!

グリーンランドに遊びに来た際は動物広場にもぜひ来て下さいね!
沢山の動物達がまってま〜す!  ´ω`)ノ

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら