このページの先頭です

STAFF BLOG

アフタヌーン55パス発売開始

皆さんこんにちは!

本日のブログは オオタ が担当致します☆

園内の桜は見ごろを迎え、春らしい陽気が続くグリーンランドですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

午後からの時間でも、遊園地で遊びたいな~なんて思っていらっしゃる方に朗報な情報を本日はお送りします。

本日から4月5日(月)までの期間限定で、13時よりご入園して頂けるお得な割引パス「アフタヌーン55パス」が登場しました~!!

今年で開園55周年を迎えるグリーンランド遊園地ですが、55周年にちなんで、最大550円割引でご案内しております!

閉園時間の4時間前から遊園地をお楽しみ頂けるパスで、開園前の混雑を避けてお楽しみ頂けますので、是非この機会にご利用ください。

当日、チケット販売窓口にて販売もしておりますが、現在アフタヌーン55パスも引換え不要でスムーズにご入園頂ける前売チケットをアソビュー(WEBチケット)にて販売しておりますので、あわせてご利用下さい。

前売券について詳しいご案内はこちらをクリック★

※こちらのチケットは予告なく販売を終了する場合がございます。
最新の情報は、グリーンランド公式ホームページにてご確認をお願い致します。

 

それでは、本日はここまでです☆

桜が見ごろを迎えたグリーンランドへのご来園を心よりお待ち申し上げております。

【鹿児島でPRしてきました!】

本日、鹿児島放送「ですです。」さんに生出演してPRさせていただきました!

ミナミは久しぶりの生出演でしたので少しだけ緊張しました(笑)

本格的に春休みもスタートしましたね!是非グリーンランドに遊びに来ください?

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら