このページの先頭です

STAFF BLOG

約束のネバーランドコラボイベントを紹介します!【新入社員:オオスギ・ヨシオカ】

こんにちは!新入社員のオオスギとヨシオカです!

本日は、現在イベント中の「約束のネバーランド」とコラボしている5つのアトラクションに乗ってきました!

まずは「Map No.18 恐竜コースターGAO」!レイの音声が流れます!

なんとオオスギはこれが初の恐竜コースター。緊張した面持ちですね。オオスギは絶叫系が苦手ですが、勇気を振り絞ったと言ってました。

オオスギ「正直、乗った時の感想はほとんど恐怖で埋め尽くされてます。でも、レイの声に励まされて何とか乗れました。絶叫系は苦手なのでこれから克服していきたいです。」

続いては「Map No.11 ミルキーウェイ織姫」!織姫では、ノーマンの音声が流れます!

ヨシオカ「ノーマンの優しい声に包まれて楽しめました!最初の急な落下や浮遊感など、スリル満点でもう1回乗りたいです!」

続きまして「Map No.3 メリーゴーランドランデブー」エマの音声が流れています!

ヨシオカ「久しぶりにメリーゴーランドに乗りました!少し恥ずかしい気持ちもありましたが、エマの声と一緒に動き始めると子どもの頃に戻ったような気分でした!」

続いては「Map No.1 ロードトレイン」

よく園内を走っているので見かけたお客様も多いのではないでしょうか。

オオスギ「優しい運転で、気持ちよく揺られながら園内を移動できました。お子様と一緒のご家族もウキウキの気分を味わえること間違いなし。約15分で園内を回れます!」

最後は「Map No.26 大観覧車レインボー」

観覧車では、エマ、レイ、ノーマンの3人の音声を楽しむことができます!

音声が楽しめるのはこのラッピングされたゴンドラだけ!

綺麗な景色をエマたちの声とともに楽しんでください!

高いところが苦手な人も約ネバの3人と一緒なら大丈夫!

このイベントは6月6日まで開催中!皆さんも是非エマたちに会いに来てくださいね!

以上、新入社員のオオスギヨシオカでした。

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら