このページの先頭です

STAFF BLOG

荒尾市観光プロモーションで紹介されました!

皆さん、こんにちは! PR担当のアラです ?

熊本県荒尾市の観光プロモーション動画にて遊園地を紹介いただきました!

「#荒尾ジェニック」として市内の様々な写真映えスポットを紹介されてますよ~❤

その動画をご覧ください!

いかがでしたか~?

私は写真スポット「GREENLAND」の前で“パノラマ撮影”という映えテクニックで撮った写真がとても印象的でした!

皆様も色んな撮影方で撮ってみてはいかがですか?? ✨
 

動画でも紹介されましたが、グリーンランドの写真スポットとして外せないあの場所!

そうです!

Map 『No.68 コズミックメイズ

宇宙をテーマとしたアトラクションです!

なかは宇宙空間が広がっていて、キラキラしてすごく幻想的な迷路です?

大人気の映えスポットです!?
 

その他にも荒尾市を紹介する動画がありますので詳しくは下記のページにて是非ご覧下さい!

観光プロモーション動画が完成しました|荒尾市 (arao.lg.jp)

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら